かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

長濱ねる・与田祐希 ←特に推し

今回は僕が好きなアイドルを紹介していきたいと思います。

 

名前を挙げると、

 

AKB48NMB48乃木坂46欅坂46・チームしゃちほこ 

 

などなど様々です。

 

これらのグループの中でも特に推しているメンバーは

 

長濱ねる・与田祐希 

 

今はこの二人ですかね。

 

もちろん握手会やイベントなどにも参加しています。

 

長濱ねるちゃんの直筆サイン入りの写真集も抽選で当てた事があります!!

 

『長濱ねる 1st写真集 ここから』のお渡し会に参加するため

 

わざわざ新宿までイベントに行ってきましたよ!

 

大事に保管してあります。

 

よく転売されているのを見ると良心が傷みます。

 

与田ちゃんの写真集も持っています。

握手会でも名前を覚えてもらいました。

 

今何かとアイドルに関した悲しい事件が起こっていますが

アイドルの裏側はなるべく知らずに応援していたいですね。