かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

長濱ねる なぜ「たぬき」?

「長濱ねる」 と検索をすると「長濱ねる たぬき」

 

と関連ワードで出てきます。

 

いろいろな経緯があってこの呼び名がつけられたそうですね。

 

・たれ目だからとか

・一部のファンが命名したとか

・メンバーにいじられるからとか

 

僕的には、ねるは細い方ではないとは思いますがそこまで気になるほど太っていないと思います。

 

たしかに、1st写真集『ここから』で大胆な水着姿を披露していますが、

一部のページで「少し細く見せすぎじゃないか?」

と思える部分はありました。

 

でも僕的にねるの魅力は、体型がどうこうというよりも

おっとりとした性格と雰囲気が大好きです。

あまり活活した女性は好みではないので。(笑)

 

ねるには人を引きつける不思議な引力を放っていると僕は思います。

 

僕は最初、ねるのやんわりとした話し方が耳に入り、画面に映るねるの姿をみてファンになりました。

 

もうかれこれ、握手会でねるのレーンには数えきれないほどループしてしまいましたが

何度行っても飽きません。

会話が弾む訳ではないのですが、彼女の笑顔を実際に見る事が出来るのが嬉しいです。