かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

NGT48の神曲!『みどりと森の運動公園』

今なにかと騒がれているNGT48ですが、

 

山口真帆」(まほほん)の暴行事件

の謝罪・釈明会見がファン側からしても納得いかない運営側の対応に不満を持たれている方もいらっしゃるかとは思います。

 

この事件を風化させてはいけないと僕自身強く思います。

 

そんな渦中のNGT48ですが、彼女らのアイドルグループとしての活躍にはこれからも大いに期待を寄せています。

 

そんなNGT48ですが、僕は大好きな曲が一曲あります。

 

『みどりと森の運動公園』  という曲です。

 

この曲はAKB48の47枚目のシングル『シュートサイン』のカップリング曲です。

 

AKB48グループの楽曲のなかでもこの曲は、

思いを寄せ合う男女の甘酸っぱい青春を表現した曲といえば良いのでしょうか?(笑)

一年ぶりに男女が再会するという、なんともおめでたな曲です。

 

乃木坂・欅坂には興味があるけど、NGTの曲はあまり知らないという方に是非とも

聞いていただきたい一曲です。

 

ちなみに僕のNGTの中での推しは、『加藤美南』(かとみな)です。