かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

「ZIP!」卒業。(泣)

日テレの朝の人気報道番組「ZIP!」

 

にて、

 

速水もこみち川島海荷鈴木杏樹さんの3名が3月いっぱいで

卒業する事が発表されました。

 

僕は「ZIP!」を中学の頃からほとんど毎日見てました。

 

大学受験の朝も卒業式の朝も入学式の朝も。

 

特に、MOCO’Sキッチンは昔からよく見ていて料理も真似して作ったりしていました。

 

思い入れが深い番組だったので残念です。

(番組が終わるわけではないですが。)(笑)

 

桝さんの温厚な人柄やスタジオのセットもなんだか落ち着く感じがして

朝から憂鬱な気持ちが少し晴れていく日もありました。

 

過去に山口達也さんが問題を起こした時も、ネットなどでは批判の声も多く寄せられま

したが個人的には山口達也さんの番組に対する愛情は深い物であったと思います。

 

これからどんな方が出演なさるのかも楽しみですが、

「ZIP!」らしさは残していただきたいものです。