かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

HKTとしての宮脇咲良はもう帰ってこないのか?

最近のさくらは

 

『HKT』というより『IZONE』に染まっていると思う。

 

僕は高校三年間をほとんど、さくらの追っかけに費やしてきた。(笑)

 

握手会にもコンサートにも行き、休日は日本中をほとんど飛び回った。

 

さくらがどんな経緯にせよ飛躍してくれるのは嬉しいが、もうすこし

日本での活躍も前みたいに見たい。

 

さくらの「ぐぐたす」を高校生のときにほとんど毎日見ていた。

さくらはどのメンバーよりも長文で中身の詰まった思いを掲載していてくれた。

 

なによりもファン思いである。

 

運営側の意向で世界に48グループを精力的に売り込みたいのは分かるが、

もう少しでいいから秋元康さん流の「参加型」でアイドルを育てる応援をしたい。

 

しかし、「宮脇咲良」というアイドルが世界を視野にスターの階段を

着実に駆け上がっている姿は見ていて感慨深い。

 

また、世界でビックになった姿を日本でも見せてほしいものです。