かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

すみだかほ 嫌いな理由。

読者モデルの「すみだかほ」を知っていますか?

 

前まで、好きだったんですが本当に嫌いになりました。

 

嫌いな理由は、「彼氏がいるから」とか単純な理由ではなくて

 

以前、 「私は非リアです」みたいな事をつぶやいておいて

堂々とジャニーズjrかなんか知りませんが交際していたことです。

 

また、「二股」をかけていたという情報も流れていますね。

 

人としてどうかと思います。

 

普通の神経ではないですね。

 

別に交際したりするのはいいとは思うんですが

これだけ男心をくすぐっておいてデキ婚はないかと。(笑)

 

こういうあざとい女が本当に苦手です。

 

別に48Gみたいに恋愛禁止とか、そんなルールがないくせに

「非リア感」をそんなにアピールする必要はないかと。(笑)

 

世の中にはこういう女性はたくさんいるとは思いますが、

男性の皆さん気をつけて女性を選びましょう。