かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

NGT48 加藤美南(かとみな)にSHOWROOM配信してほしい。

NGT48の中で、かとみなが本当に大好きです。

 

まほほんの暴行事件で、

 

NGT48が新潟県のPRキャラクターの起用を保留している事や

冠番組・ラジオが相次いで終了したり、休止に追い込まれるのは本当に悲しい。

 

その中でも、今NGTのメンバーが唯一、情報発信が行えるツールとして

SHOWROOM」がある。

 

暴行事件後、NGTメンバーのSHOWROOM更新が目立たない中で

 

2019年3月19日に「中井りか」が配信を行った。

 

内容としては、なんだかふてくされた感じで個人的に不満を言葉にしないものの

だらだら配信の様な感じでした。(個人的な意見です)

 

でも配信をしてくれて嬉しかった。

 

この状況だからこそ、リスクは非常に高いが、事件に関わったメンバーやなにか情報を知っているメンバーがいたら配信をしてほしい。

 

本音をいえば、事件が解決することが一番大事だが、

いまのNGTメンバーが元気か確かめたいです。

 

なによりも、かとみなの顔がみたい!

NGTファンの方であれば推しがいまどうなっているのか気になるはずです。

 

この事件によってメンバーの夢への道が遠ざかるのは本当に悔しい。

 

運営はもう事実を公表する気はない。

 

解決の方向に向かう過程で運営の顔に泥をぬることを必死に防いでいる。

 

運営は、まほほんをメディアに出す気はないだろう。

 

これでは、まほほんがSNSで運営サイドを一方的に批判しているだけでは

進展がなにもないまま時間が過ぎて行くだけだ。

 

時間とともに、NGTの世間からの目はより厳しい物になるであろう。

 

解決策を見いだしたところで、運営によってその策をひねり潰されてしまう

のは目に見えている。

 

正直誰も解決策なんて思いつかない。

 

こんな時だからこそ、メンバーにSHOWROOMを使ってもらって少しでも

なにか進展があることを願いたい。