かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

2019-02-18から1日間の記事一覧

今夜もマイケルの音楽に癒されて。

大学が春休みに入って二週間弱。 就活もいよいよという時期だ。 3月からは企業説明会もどんどん参加していく予定です。 僕には何の取り柄もアピールポイントも浮かばない。 企業は本当に僕みたいな人間を迎え入れてくれるのか。。 悩みはつきない。 いろいろ…

乃木坂46 向井葉月 デビュー前

今回は、乃木坂46 三期生・「向井葉月」のデビュー前について 紹介していこうと思います。 葉月はオーディションを受ける前から乃木坂46のファンでした。 本人曰く、『乃木どこ?』 を第一回目の初回放送から見ているらしい。 初めて握手会に参加したのは『…

『風に吹かれても』

欅坂46 『風に吹かれても』 僕はこの曲に自信を貰っています。 なかなか元気が出る曲ではないでしょうか? この頃、就活や将来に対する不安で胸がいっぱいですが、 この曲を聴いていると嫌な事は水に流して、また頑張ろうって気持ちになります。 またカラオ…

もうすぐ就活開始

春から大学4年になります。 正直、就活なんてしたくないです。 決められたレールに乗っかるのがあまり好きではありません。 エントリーシートの書き方や面接の練習もなにひとつしていないです。 行きたい企業もない、やりたい仕事も見つからない。 僕の周り…