かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

今夜もマイケルの音楽に癒されて。

大学が春休みに入って二週間弱。

 

就活もいよいよという時期だ。

3月からは企業説明会もどんどん参加していく予定です。

僕には何の取り柄もアピールポイントも浮かばない。

企業は本当に僕みたいな人間を迎え入れてくれるのか。。

 

悩みはつきない。

 

いろいろ考える時期だ。

 

友達も少なく相談できる相手がいない。

 

夜くらいは全て忘れ去りたい。

 

今夜もマイケルジャクソンの音楽に耳を傾ける。

 

マイケルは中学の頃からの唯一の心の救いだ。

 

『You are not alone』

 

マイケルが優しく僕だけに語りかけてくれるような心地よい時間に浸る事が出来る。

 

「君はひとりじゃないよ」

 

なんで、マイケルの音楽は僕の心にじんわり染み渡るのだろうか。

 

僕はこの曲に何度も救われて来た。

 

愛犬が天国に旅立った時も、本当に悲しかったが乗り越えられた。

 

よし、また明日からも頑張ろう。