かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

僕の憧れの人「ジェジュン」

僕は今から9年前に「東方神起」が好きになった。

今から9年前というと、僕がまだ中学1年の時だ。

 

YOU TUBEで様々なアーティストのPVを見ていたら

関連動画に「東方神起」の『Summer Dream』という曲が出てきた。

 

このPVを見て衝撃を受けた。

夏らしい曲調に爽やかな海と空。

どのメンバーもかっこ良かった。

東方神起は元々5人で活動しており、どのメンバーも歌唱力・ダンスが抜群に優れていて

僕は特に、ジェジュンの透き通るような高音域のボイスとあまりにも綺麗な顔立ちにに度肝を抜かれた。

 

それからアルバムやライブDVDを買いあさり、彼らの曲をほとんど鼻歌で歌えるようになった。

 

髪型もファッションも真似てみましたが、ひどい見た目になりました。(笑)

 

東方神起から脱退したのは、ジェジュンとユチョン・ジュンスの3人で、その後「JYJ」として活動していた。

 

JYJの2014年のツアーで『begin』を披露してくれた時は、感動しすぎて泣いてしまいました。

 

それから切実にジェジュンの活躍を日本でも見てみたい!

という僕の願いは叶い、2018年頃から彼の活躍を日本のテレビ番組などで、身近に拝見することができるようになりました。

 

さらに、

2018年のジェジュンのアリーナツアー『The Reunion in memory』にも足を運ぶ事ができました。

 

中学の頃から憧れにしていたジェジュンをあんなに間近で見れた時の感動は今でも忘れません。

 

これからもジェジュンの活動を応援していきたいです。