かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

「仮面ライダー」に年齢は関係ない

僕は大学三年の21歳だが、「仮面ライダー」が好きです。

 

ここ3,4年程見ていないですが、過去の仮面ライダーを見たりフィギュアを集めたりしています。

 

僕が好きな作品は

 

仮面ライダークウガ・アギト・龍騎ファイズブレイド響鬼・カブト

 ブラックやRX

 

 などです。

 

いまyoutubeで各ライダーの1話と2話が見れるという事で何度も何度も見ています。

 

クウガに関しては五代雄介の人柄や一条さんとの連携が好きです。

アギトも記憶喪失であった翔一の明るく能天気な性格が見ていてほっこりします。

 

仮面ライダーは何年経っても僕たちの永遠のヒーローです。

 

どの作品からも学べる事が多いです。

 

仮面ライダーと共に育ってきたというのは何とも感慨深い物です。

 

大人になって疲れた時や休みたい時は、子供の頃リアルタイムで見ていたあの頃のヒーローを見て、力をもらっています。

 

どんなに辛い事があっても、唯一の「心のふるさと

 

だと思っています。

 

決して「心の汚い大人にはなるな!」

 

仮面ライダーはこう僕たちに伝えているのだと思います。

 

また、ゆっくり「仮面ライダー」について語りたいと思います。