かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

失恋からの立ち直り

普段の生活の中で「好きな人」や「恋人」がいた方が、

 

毎日が楽しかったり辛い事があってもその人のために頑張ろうとか、生き甲斐にもなりますよね。

 

僕も高校生の時は恋人はいました。

相手が引っ越してしまうという理由で分かれてしまいましたが、。

 

僕は大学二年の時のアルバイト先で一目惚れした一つ下の女の子がいました。

その子のLINEも聞いて、何度かご飯に行ったり、都会に遊びにいったりして僕にとっては楽しい時間を過ごしていました。

 

何度か遊びにいったので、勇気を振り絞って夜景が綺麗なところで告白をしました。

 

相手からの返事は「時間をちょうだい」という言葉でした。

 

それから帰宅して連絡を二日ほど待って相手から返事がLINEでかえってきました。

 

「考えてみたけど無理」という返事でした。

 

それからなんどもメッセージを僕から送りましたが、会話はすぐに途切れてしまい、

返事が返ってこなくなりました。

 

それからの僕は大学の講義も食事もなにをするにも手がつけられなくなっていました。

 

辛すぎて毎晩泣いたり、相手が夢に出てきたり。

 

友達に相談したら、「そんなの男なら忘れろよ」と言われ、

たくさん食べて遊んだら心が軽くなりました。

 

そして時の流れが解決してくれました

 

 

失恋から立ち直るにはもう忘れるのと、時間が解決してくれます。

 

考えるだけ損だと思いました。