かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

「ゆきぽよ」に会いに行ってきました!

名古屋オートトレンド2019に行ってきました。

 

多くの自動車が出展されているイベントなのですが、お目当ては車ではなく、

 

最近バラエティー番組に多く出演している

ゆきぽよ」に会いに行ってきました。←(本来の目的)

 

・写真集1点購入で「サイン+握手」

・写真集とDVDの2点購入で「サイン+握手+2ショットチェキ撮影」

 

トークショーから始まり、トークショーが終わってからイベントという流れでした。

 

僕は、予算的な事も考えて写真集1点購入の方にしました。

 

トークショーに登場してきた時は、いつも画面で見ている「ゆきぽよ」が

目の前にいる!

という興奮で胸がいっぱいでした。

 

彼女のトークショーでは今までの生い立ちやこれまでの恋愛経験、

好きな男性のタイプについて話されていました。

 

トークショーが終わり、いざイベントへ。

トークショーが始まれる前まではそこまで販売ブースに列はできていませんでしたが

終わった瞬間に長蛇の列ができました。

 

写真集を手にもって、いざサインを書いてもらう事に

僕は女性との恋愛経験がゼロに近く、緊張で目を何度もそらしてしまいました。

 

サインを書いてもらって渡される時に、目が最後に合いましたが

「応援してます」ぐらいの声しかかけられませんでした。

 

 

ゆきぽよ」を生で見た感想としては、ギャルとして活動されていますが

ただ化粧が濃いというだけでなく不思議なかわいさを持った方だなという印象でした。

 

なにか明確な意志を持って芸能活動をされている方だと思います。

 

写真集のタイトルは

 

『yukipoypgram』という事で野外での撮影や室内での撮影、

インスタ映え」に趣旨をとらえている作品でカラフルな水着を着用されているシーン割りなども多く、少し過激な作品となっておりました。

 

みなさんも是非、一度『yukipoypgram』を手に取ってみてください。