かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

今泉佑唯 意外すぎる過去

ずーみんが欅坂を卒業してもう少しで半年ほどになります。

 

卒業後は、バラエティー番組に出たり女優業をやっていたりと元気そうですね。

 

特にバラエティー番組には引っ張りだこですね。

 

バラエティー番組の中で、ずーみんの意外すぎる過去を知る事になりました。

 

 

本人曰く、中学時代は「魔性の女」だったみたいですね。(笑)

 

好きな男子ができたら積極的にアプローチをかけていたみたいです。

 

今回のずーみん以外にもアイドルグループを卒業したら

暴露話をする芸能人は多いですよね。

 

「握手会はただ働き・嫌だった」とか「メンバーの不仲」とか。

 

芸能界では生き残って行くためには、この手の話は結構されますよね。

 

なによりも欅坂の卒業生の中で、今のところずーみんが一番テレビでの露出が多いですよね。

 

欅坂といえば、この間ねるが卒業を発表しました。

 

ねるは卒業後の進路についてはっきり明言していませんが

仮に芸能界で活躍して行くてしても、ねるの口からは悲しい暴露話を聞きたくないものです。