かとみな王子

アイドル・ヒーローが大好きです。もちろん彼女なし。多趣味人間です。とことん追求。みなさんよろしくお願いします。

長濱ねる 卒業について

忙しくて記事を書くのが遅れてしまいました。

 

「長濱ねる 卒業」

 

このキーワードをTwitterやニュースで見た時は、頭が真っ白になりました。

 

いやー、本当にショックが大きすぎて「ねるロス」に陥っています。

 

ねるの卒業理由は、体調不良やメンバーとの不仲説など様々な憶測が飛び交っていますが卒業理由がなんにせよ辛いです。

 

体調不良が原因だったら早く治していただきたいです。

 

これまで欅坂46の中では、ねる一筋で応援してきました。

 

ねるの直筆の写真集に当選した時は夢かと思いました。

 

握手会にも何度か参加してきました。

 

 

もう、ねるにイベントを通して会えなくなってしまうのは本当に辛いです。

 

欅坂46は、紅白の時もそうでしたが体調不良のメンバーが続出しているのには

前から疑問に思っていた事がいくつかありました。

 

多忙なのは承知ですが、運営側はメンバーの体調管理にも少し気を掛けていただきたいものです。

 

今後のねるの活動についてはブログを読んだ限りでは、どの方向に進むのか読み取れませんが、もし芸能界で活動を続けて行くのであればずっとこれからも応援して行きたいです。